キップ

親子で来られる治療院。本駒けいようマッサージ室です。

東京都文京区本駒込5-35-3 駒込ハイツ1階
03-6887-0973

本駒けいようマッサージ室
のホームページへようこそ。

平日(火〜金曜日) 10:00〜17:00
定休日 月曜日・土日祝祭日
その他不定休あり
住所 東京都文京区本駒込5−35−3
電話番号 03−6887−0973

当院は完全予約制の鍼灸院につき、ご来院の際は必ず電話予約をお願いいたします。

女性の鍼灸マッサージ師が施術します。
鍼灸マッサージだけではなく、お灸教室もしていますので、お気軽にご参加下さい。
駐車場があります。お車でお越しになる際はご予約時に駐車場の利用をお知らせください。


院長は医療系大学のスポーツ健康科学部「健康学科」を卒業した、スポーツインストラクター経験のある、鍼灸マッサージ師。整骨院等での治療経験によりスポーツマッサージや、腰痛など身近な症状を得意としています。
また、自身のスポーツインストラクターの経験を生かし、寝たきりの方にも快適に行える運動療法をアドバイスします。
また、マタニティマッサージの経験が豊富ですので、妊婦の方もマッサージを受ける事が出来ます。

informationお知らせ

  • 出張治療中は電話に出られない事があります

    留守番電話に一言入れてくだされば、できるだけはやく折り返しお電話させていただきます。

  • せんねん灸お灸教室がお好きな時に受けられるようになりました。

    せんねん灸お灸教室(30分) 2700円(税込み、お灸、教材費込)
    通常受けるマッサージと同じ感覚でご予約できるようにしましたので、ご希望の方は是非お電話下さい(ネットでのご予約は受け付けておりません。)

    お困りの症状がありましたらご相談下さい。体の症状や施灸する部位によってオススメのせんねん灸を決めて、お灸を体験していきます。

    体調不良を引き起こしているマイツボの見つけ方や、プロがおすすめする施灸部位の印をつけていきますので、ご自宅でセルフケアを続けていくことが出来ます。


    親子で参加可能なお灸教室は大人一人でももちろん受講可能です。
    当院で行ったお灸教室は
    〇風邪の季節のお灸教室(小学生から親子で参加可能)
    〇腰痛の方の為のお灸教室
    〇妊婦さんのお灸教室
    等があります。他にもお悩みの事がありましたら、悩みに応じたお灸教室を開催しますのでお気軽にご相談下さい。

    お灸教室の詳しい内容は↓


  • 鍼灸師・マッサージ師&セラピスト向けにも勉強会を定期的に行っております。

    一般の方の為の勉強会、有資格者の為の勉強会、それぞれのレベルに合わせた内容で勉強会を定期的に開催していく予定です。
  • ハートフルネットワークNEWSに当院が掲載されています。

    ハートフルネットワークNEWSは文京区の各地区の高齢者安心相談センターに置いてあります。認知症対策や脳梗塞対策等のお役立ち情報が載っています。是非チェックして下さい。



講習会実績
ハンドマッサージ講習会
2014年秋レクは美顔マッサージ
(秋のレクリエーション)


リンクをして下さる方はご一報下さい。バナーは下の画像をご自由にご利用下さい。

本駒けいようマッサージ室88×32190×57

本駒けいようマッサージonkomagome keiyou massage care


東京都文京区本駒込5−35−3
TEL 03-6887-0973

営業時間
平日(月曜を除く) 
10:00〜17:00
(往診中は留守番電話にて対応しています。)

定休日:月曜・土・日・祝祭日

イイネ押しておくと便利です↑

お灸教室はこちらでチェック↑




講師のお申込み等はこちら↑