本文へスキップ

親子で来られる治療院。本駒けいようマッサージ室です。

東京都文京区本駒込5-35-3 駒込ハイツ1階
03-6887-0973

お客様の声 customers voice

ご来院ありがとうございました。お客様の嬉しいお声は本当に私の励みになります。これからも頑張ります!

A・K様

本駒けいようマッサージ室は、文京区の住宅街にポツンとある治療院。日当たりの良く静かな所なので、お子様連れで来院しても親子共々快適に過ごす事が出来ると思います。
彼女とは大学生の頃からの長い付き合いになりますが、明るく元気な人で安心して紹介出来る先生です。

その場だけ気持ちいいだけのマッサージではなく、きちんと治せる、効果の出せるマッサージをする先生です。

マッサージだけではなく、鍼・灸の治療もしてくれます。灸頭鍼が暖かくて気持ちがいいです。これからの冷えの季節にはオススメですよ。

F・S様

知り合いの鍼灸マッサージ師の先生の紹介でマッサージしてもらいました。
ボディワークをあまり受けなくなってから、ずいぶん久しぶりにプロにお願いしてきました。

自分の気付いてないところを調整してもらって、自分の体が一生懸命頑張っていたのだなぁと、改めて自分のカラダが愛おしくなる時間でした。

腕のハリが重症だったようで、たーっぷり施術してもらいました♪
あいこさん、ありがとうーー!!

また行きまーす。

T・M様

マッサージ終了〜( ´ ▽ ` )

初マッサージで鍼までやってもらってしまった。身体が3割軽くなった感じ〜♪


M・M様

ありがとうございました。肩がすごく動くようになりました

俳優 眞野基範様 (劇団 風雲かぼちゃの馬車

昨日の稽古のサッカーで痛めて、移動がままならなかった足が、鍼治療で普通に歩ける位に!凄い!!凄いよ本駒けいようマッサージさん!!!

本駒けいようマッサージHonkomagome keiyou massage care


本駒けいようマッサージ

 


東京都文京区本駒込5-35-3
TEL 03-6887-0973

営業時間
平日(月曜を除く) 
10:00~17:00
(往診中は留守番電話にて対応しています。)
定休日:月曜・土・日・祝祭日

イイネ押しておくと便利です↑

お灸教室はこちらでチェック↑

時々更新しています↑




駒込駅×エステ部門
2016年10月時点


講師のお申込み等はこちら↑


近くのいい所紹介しています↑







本駒けいようマッサージ室の口コミをもっと見る





ランキング掲載店

本駒けいようマッサージ室の口コミを見る
口コミサイト エキテン