本文へスキップ

親子で来られる治療院。本駒けいようマッサージ室です。

東京都文京区本駒込5-35-3 駒込ハイツ1階
03-6887-0973

大師流小児鍼体験会Daishiryuu shounihari

9月24日大師流小児鍼体験会を行います。

大師流小児鍼体験        500円
ご希望の方は申し込みフォームからお願いします。


夜泣き、疳の虫などなど子育てでお困りの方がいましたら是非ご相談下さい。
9月24日(日)10:00〜16:00で24名募集します。
お好きな時間帯は早い者勝ちです。
今年の初心者講習会でも大師流の体験会がありましたが、いつも大人気であっという間に枠が埋まってしまいます。...
今年は私も申し込みましたが、キャンセル待ちで受けられなかったのもありまして、勧めていた他のお客様も同じような状況でした。
患者様のお子様の中でも大師流小児鍼の要望は多く、浜野先生に相談したところ、イベントを本駒けいようマッサージ室で行う事を快く引き受けて下さいました。

また、浜野先生のご好意に甘えて一人500円で受けられることになりました。(通常、初診1500円。その次からは1000円)
1時間で4名のペースで施術していきます。(施術時間が15分というわけではありません。皆様初診となりますので、お着換えやカウンセリングの時間も含みます。)
希望者多数の場合は、施術者を増やして対応する事も検討しております。(今のところ浜野先生と木林で対応する予定となっております。)
施術者の指名は出来ません。
よろしければ是非参加してみて下さいね。
申し込みはお申し込みフォームで希望参加人数(お子様の数)と時間帯を教えて下さい。
よろしくお願いいたします^^

追記
浜野先生の大師流小児鍼のイベント、無事終了しました。
(お子様の参加者数17名)
参加して下さった皆様、シェアして下さった皆様ありがとうございました♪
お子様、お母さま方に喜んでいただき、イベント運営は大変でしたが、とてもやりがいがあるものでした、私自身もとても勉強になり、良かったと思います。
とても良い経験になりました。



本駒けいようマッサージHonkomagome keiyou massage care


本駒けいようマッサージ

 


東京都文京区本駒込5−35−3
TEL 03-6887-0973
セールス・勧誘のお電話は固くお断りいたします。 
治療中や出張中は電話に出られません。お手数ですが、留守番電話にメッセージを残してください。

営業時間
平日(月曜を除く) 
10:00〜17:00
(往診中は留守番電話にて対応しています。)

定休日:月曜・土・日・祝祭日

↑ネット予で100円引き!

イイネ押しておくと便利です↑

お灸教室はこちらでチェック↑




駒込駅×エステ部門
2016年10月時点


講師のお申込み等はこちら↑